Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

うるさい日々がスタート

2020-11-27 21:35:00 | blog
こんばんは今日も寒い……。天気予報では、ずっと雨マーク付いてたけど……結局、雨は全く降らず
と言っていると、今雨が降り始めたという

お家の前。真ん前の空き地がいつの間にかに売れていた。何人か、たくさんの方々が見物に来ているところを見かけました。
その中のどなたかが土地をご購入され、新築を建てるみたい。
で、今日から着工スタート。
朝から夕方までずっと、地盤工事しててめっちゃうるさかった
たった1日で、うるさくてしんどくなっている私。この先が思いやられる
この工事は、来年3月くらいまでの予定らしいので……毎日うるさくされたり、邪魔な車とか置かれると思うとホント迷惑。
静かな日々を過ごしたい。
ていうか、こんなコロナの感染者数が増えてる今。人の出入りが激しくされることの方が迷惑だな……何もなく、無事な日々が過ごせたら良いな。と、思うばかりです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-11-28 15:27:29
こんちゃ〜
我が家のお向かいも
新築工事中ですうるさいです〜

工事の音はさほど気にならないんだけど
工事関係者の無駄話の声が
ウザい〜!
返信する
Unknown (pure-dolphin-moon)
2020-11-28 15:54:24
@wanwan-uki-uutan こんにちは。
そうなのですね😅ホントうるさいのは迷惑ですよ。
お話が聞こえるのは、それはそれで……うるさいですよね💧
私とこは、まだまだですよ。
先が長い😭
返信する

コメントを投稿