Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

これって詐欺ですか?

2021-10-10 01:54:28 | 質問
こんばんは。
ある日突然こんなメールが送られて来ました。
まずは、やはり疑うしかない。
何年も経ってから言うなんておかしいし、登録した記憶がない。



ホントにこれは本物❓それとも偽物❓
どっち〜。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラキン)
2021-10-10 11:03:35
初めまして。
Gooブログ編集画面のチャット機能を使ってスタッフに問い合わせされると良いと思います。
個人的には間違いなく詐欺メールだとは思いますが・・・。
返信する
Unknown (pure-dolphin-moon)
2021-10-10 13:46:27
クラキンさん

はじめまして。
ありがとうございました。
そういう機能があることを知らなかったので、助かります。
今度問い合わせしてみます。
返信する

コメントを投稿