日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

メロディ2021.10月号本日発売です

2021-08-27 13:57:00 | 宣伝
メロディ10月号は本日発売です〜‼️


清水先生の華麗な表紙と付録のクリアファイルです。
今月は28日が土曜日なので27日に発売されるのですね💦
1日宣伝が遅かったかな〜(⌒-⌒; )




今回巻頭をお任せ頂きました。
中身は見てのお楽しみと言う事で…

どうぞよろしくお願い致しますーーーーーーーっ
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

パラリンピックも始まって。
競泳100m自由形鈴木孝幸選手が金メダルを獲得なさったそうで‼️
おめでとうございます🎉

とはいえ、実は私。
ほぼパラリンピックTV観戦は出来ておりません。

既にネームの海にブクブク潜っておりまして……
一度潜ってしまいますと、他にはほぼ何も出来ませんのです、家事以外は。
そしてネームが上がれば、10月発売の新刊のお仕事。

そうなんです‼️
10月5日に新刊7巻出ます‼️
どうぞよろしくお願いします‼️

そんなこんなで、皆さまお元気にお過ごしでしょうか❓
寝る前にお布団の中で何時迄もスマホ眺めていると眠れなくなりますよ〜。
就寝時は布団に入ったらすぐ寝る‼️‼️‼️

免疫力にはまず睡眠‼️
睡眠‼️
睡眠ですぞーーーーーーーっ‼️
そして枕元には水分補給用のミニボトルなどご用意を。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯低気圧が台風になりそうです | トップ | 台風13号&14号発生情報と地震... »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事