日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

メロディ2023年8月号 6/28に発売です‼️

2023-06-27 21:32:00 | 宣伝
メロディ8月号は6月28日に発売されますーーっ🌟

⬆︎表紙は成田先生です✨✨


⬇︎《ぼく歌》の今回の冒頭のシーン🌟


⬇︎こんな桜の台詞もあるっス🌟

多くは語るまい❗️
…みたいな気持ちです〜🌟
(っ ॑꒳ ॑c)💦

もしよろしければっ
ご購読頂けましたら幸いですーーっ‼️

是非是非お手元に1冊ーーっ


次号予告で知った事🌱
清水玲子先生の40周年原画展が開催されるらしいですぞ‼️

✨✧*。 ✧*。\(。˃ ᵕ ˂ )/ ✧*。✧*。✨


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複製原画団届きました✨✨ | トップ | 《ゼルダの伝説ティアキン》物語りクリアしました... »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事