日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

メロディ2024.10月号本日発売です〜✨

2024-08-28 09:50:00 | 宣伝
本日は8月28日で発売日〜👏👏👏👏👏✨✨
台風10号🌀サンサンがコレから正に日本縦断の旅をしようとしている今こそ‼️
是非是非皆さま電子版をば‼️
お近くに書店がございます方々は今のうちに紙版をご購入をば‼️
停電時にも昼なら読めます‼️

\\٩( 'ω' )و ////

…て、何ゆ〜てるのかしら私…
( •̀ω•́ ;  ) 💦




↓コレ、この人。
ティモシーっていうキャラです。

ご記憶にある貴方は素晴らしい👍✨✨
素晴らしいです‼️‼️
キャー(  ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💕


↓スンゴイメンツでの対談もあるんですけど…
私コレ悲しいかな弱視で…本誌では読めそうもありませんわ💦
字が小さくて…
(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


電子版買うかなぁ〜💦


皆さま‼️
世間ではお米も無いしペットボトルの水も在庫少なめで色々ハラハラしてしまう時期ですけども。

こ〜ゆ〜時こそマンガです‼️‼️
マンガはい〜ですぞ〜〜‼️

‎‹‹۹( ˃́ꇴ˂̀๑)››‹‹( ⑅˶)۶››‹‹(๑˃́ꇴ˂̀ )۶››~♪ワーイ。. •*¨*•♬✧
私は電気が無事な今のうちにゼル伝で遊んでおくーーーーっ✨✨

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊《ぼくは地球と歌う🌏⑨》7月5日発... | トップ |   
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事