日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

記事書きにきましたーーっ

2023-09-22 21:11:00 | 雑談
ブログ放置気味で申し訳ないです…
(。・人・`。))ゴメンネ💦

ペケタ(旧ついった)は短文投稿が楽でつい…

有料になるかもなドキドキはありますけども。
⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾)

あとお仕事の宣伝もブログよりし易いかもです🌟
画像もリンクも簡単で何よりフォロワー様が見易い筈なのが良き✨✨

なので長文がブログ向きかもですね🌱

ペケタでは若干大声で言えないようなすこーしばかし内緒な事とか❓
そういうのはコチラに投稿するかもしれません。
°。(‘、꒱_ヽ)_
 

そうそう。
今日墓参行ったんですお彼岸なので。

虫の声が余りして無かったので雨降るんだ…と焦りつつチャリ漕いでました🚲

急に空が暗くなって来て冷たい風吹いて来るとゲリラ豪雨怖くてやべ〜ってなる💦
(≧w≦;)

なんとか雨には降られなかったですが今めっちゃ降ってるみたい。


涼しくなるかなぁ…✨✨
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ 人 ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

涼しくなるの心待ちにしてるです✨✨


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年(2023年)長崎原爆の日 | トップ | 炬燵は友達🌷 »
最新の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事