日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

マグカップ 《SくんとMくん》

2022-01-09 14:37:00 | 宣伝






⬆︎詳細はリンク先の公式さんへGO‼️


昨日の戦利品の一つです(^^)

すみません💦
ヨボついた私の指は無視してくださいね〜
(⌒-⌒; )

コレは私、文具を入れるようにも買い増ししました。
マジックとかシャーペン、ハサミなど😆


ところで、作者までなんで物販に並ぶの?
…と不思議に思われている方々も居らっしゃるとウチのスタッフから聞きました。

それはですね…。
読者さんと一緒に楽しみたかったからです〜
_(:3 」∠)_

もう、同化して同じ空間と同じ時間を皆さまと、また〜りと過ごしていたかったからですね。

楽しかったーーーーっ‼️

そりゃあもう💦
あの独特な同調連鎖的空間は、今しか味わえない特典でも有ります。

どれだけ幾度も背後からハグしたいと思ったか❗️


並んでいる間にネットでぼく地球お読みになっていらした方を…
ハグしたかったけど我慢しました。

通信ノートを書き込んでいらっしゃる皆さまを背後から…
ハグしたかったけど我慢しました。

展示物をジーーッとご覧の方々…
ハグしたかったけど我慢しました。

ノート…それこそ覗きたかったのですが我慢しました。
終了後まで我慢します‼️
(`・ω・´)シャキーン









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーディング缶マグネット... | トップ | 💦 »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事