日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

🗼輪とありす 夜景

2022-01-10 14:27:00 | 宣伝



想像しちゃいますよね。
( *´꒳`*)



今回こんなご時世ですので、遠方からいらっしゃる事が叶わない皆さまもおられます。
お仕事の都合もありましょうし、今では皆さまもスケジュールに追われる日々ではないかと。

公式さんのご英断で、事後通販も決まりました。
皆さま。
どうぞよろしかったら、そちらをお待ち頂けましたら幸いです。

どこにお住まいの皆さまでも、月は見上げれば見れますもの。
18日の満月には。
《ぼく地球🌏CD》など流しつつ。
ご一緒に同じ時間を過ごしましょうね。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプラリー中の皆さま頑張ってください‼... | トップ | さて…そろそろ《時の記憶》の... »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事