日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

さて…そろそろ《時の記憶》の話をしようかのう…

2022-01-10 21:06:00 | 宣伝







⬆︎画像は公式さんからお借りしております


菅野よう子さん作曲/編曲の《時の記憶》…
ものすごい破壊力があるのは皆さまもご存知の通りですよね。
٩(๑´꒳ `๑٩)

元ビクターエンタテインメントの桜井裕子さんがプロデュース。
OVAのED主題歌として菅野さんを私にご紹介くださいました。

桜井さんとは実は、《アクマくんシリーズ》のイメージアルバムでお仕事させて頂いておりましたから、既にお馴染みでした。
音楽の好みもほぼ被る感じなので信頼感バッチリ。

『ね、ね、早紀ちゃんこの人どう❓すっごくイイのよ‼️』

そう電話口で興奮気味に話し、彼女が私に送ってきてくれたのは…
しかもバイク便だったかもしれない。
菅野さんのCMジングル曲が沢山収録されていたカセットテープ。

そう。当時はですね〜〜。
カセットテープ主流だったのですよ〜〜〜💦
(; ・`ω・´)


その当時は菅野さん。
今ほどはご多忙ではありませんでしたので。
タイミング的にも恵まれていたのでしょうね〜《ぼく地球》は。

テープを聴かせて頂いて、直ぐに是非彼女でと桜井さんにお願いしました。



続くゥ‼️
(続きは明日。おやすみなさい😴)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🗼輪とありす 夜景 | トップ | 公式さんお疲れ様です‼️ »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事