日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

スタンプラリー中の皆さま頑張ってください‼️

2022-01-10 14:06:00 | 宣伝


今‼️
正に今スタンプラリー中の皆さま🗼
頑張ってください‼️‼️

ラギは意外な感じな場所にテーンと立ってます。

写真は帰りに私が撮った🗼と…月に見えますでしょ?
コレが違うんです。

手前に見切れたライトなんですね〜〜〜
( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン

下手かよ写真

皆さまがアップしてくださる🗼画像の方が断然カッコ良いので、ブログに使用させて頂きたい位です〜。
_(:3 」∠)_

けど、ダメですよねぇ👎
そんなの…。

🗼は夜景御覧頂いてから御帰りになるのをお勧めしますよ〜。
外階段は無理に頑張らずに、何よりも皆さまのお身体を大切になさってくださいね。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9年 | トップ | 🗼輪とありす 夜景 »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事