日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

近くに有った

2010-07-16 11:04:10 | グルメ
伊勢に行った時に岩戸屋さんでこんな風な薄くて長いかりんとうを購入しました。

配送すると割れてしまうから手荷物で持ち帰ったんですよ。

めちゃくちゃ気をつけたつもりでも、かなり壊れて粉砕状態に。
食べ辛かった~。

ああ、それなのに。

近所の和菓子屋さんで類似品を発見(笑)。

まあ、美味しいんですよコレが!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 担当さんから | トップ | 残暑お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事