日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

担当さんから

2010-07-05 16:05:21 | たわごと



担当さんから花束が届きました。

実を言いますと今日は私の誕生日なんです。
担当氏は毎年何かをプレゼントして下さいますが、この担当氏の娘さん…私と同じ誕生日で。

娘さんの誕生日が来ると必然的に私にも何かを送らざるをえないという…(笑)
ぷふふ。

デビュー間もない頃の担当氏の場合は奥様が私と同じ誕生日。
これまた必然的に思い出してメールせざるをえないというような変なご縁で。
ぷふふ。

しかしこれ。ちょっとビックリ。
風船付きで開梱すると同時に風船がふわりと出るしくみ。



花はこんな感じ。




わ~綺麗…。

でもですね。
私はすぐに解体してしまうのね。
花が『み、水~!水くれ~!』って言ってるように感じてしまうので。

…で。解体後。



は~スッキリ~。

風船はというと。



こんな感じで放置プレイ。

誕生日メールやプレゼントをお届けして下さった心優しい方々に感謝感謝の本日のこの日。

けど、実は一番あの方々に感謝すべき日だったりします。

あの方々とは…両親。
母は永眠してるのでご先祖さまとして心でつぶやくとして。

スイカをくれた父親にお礼の電話をかけ、

『生み出してくれてありがとう』

と言ったらすっっっごく嫌がられました(笑)。
ぷふふ。
なのでやめられないの。
来年も言うもんね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 近くに有った »
最新の画像もっと見る

たわごと」カテゴリの最新記事