日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

大師公園

2011-10-14 11:39:51 | たわごと
ちょっくら用事があり、近くまで出掛けたついでに寄って来ました。


普段アスファルトばっか踏んでるので、此処では土を踏めて嬉しいのです。

なので、…とにかく土を踏む!踏む!踏む~!



ふと、犬のお散歩してた若いお嬢様お二人が、スマホでワンセグTV観ながら歩いておりました。

う~む…どなた様も時間がないものとお見受け致した。
それがしも同様でゴザル。


けど、此処に来てまでワンセグTVは観ないな~。


気持ちの良い場所なので、ほんの10分程度でも充分にリフレッシュ完了。

ホントはもう少しのんびりしたかったなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん…見てしまった… | トップ | ネーム中 »
最新の画像もっと見る

たわごと」カテゴリの最新記事