日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

う~ん…見てしまった…

2011-10-10 23:12:27 | たわごと



…ま、いわゆる地震雲ってヤツですな。
実は昨日から異様な腰痛がありまして、今日も一寸ばかし、しんどいです。
東日本大震災前には異様な肩痛がありまして、あれも中々しんどかった。

本日、町内会繋がりでお通夜の受付を依頼されまして
昨日までになんとか仕事を終わらせ、お手伝いして来たのでありました。

画像はそこで発見して撮ったものです。

実は3/11の時にも私の居る地域では
似たよ~な写真が撮られたようで、ネットで観ました。

あのですね、皆さん。
イタズラに怖がる必要はありませんが
備蓄は揃えておくに越した事はありません。
独身の方でも、せめて水とラジオとライト程度は
揃えて置いた方がいいんじゃないかな~と…思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまった | トップ | 大師公園 »
最新の画像もっと見る

たわごと」カテゴリの最新記事