日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

本木雅弘さん降臨

2011-12-23 23:59:50 | たわごと
今も仕事中です。
んで、外にみんなでご飯食べに行きました。
その某所に…本木雅弘さんがご降臨されました。

ほぼお客さんの居ないその場所は
暫くほとんどウチのスタッフだけという貸し切り状態でしたが…
そこへテレビ局の方々と御一緒に入って来られたのでした。
黒いコート着て。あれ多分、今度の役の衣装だと思いますね。

店の方に「もしかして本木雅弘さんですかね…」と訊ねたところ
彼女は「え?さぁ…わからないです」

しかし、暫くして私がお茶を貰いに移動した時に
お店の方は私に小走りに接近して来てキャーキャー大興奮!
「そうです!そうです!もときさん…私、私気がつかなかった!」

そしたらですね…本木さんは居づらいと思われたのか
さっさと出て行かれてしまわれました…。お~NO~(T_T)。


いや~…テレビで観たまんまの整った御顔されてましたわ~~。
胸板も厚くてカッコ良かったですよ~~~。
思わぬ御縁があったもんですわ。
かなり近くで拝見出来てラッキーでしたです~。
ラーメンをお召し上がりになったようでしたけど、悪かったかな…。
そっとしておいて差し上げるべきでしたかね~(^_^;)

この某所は意外にも芸能人出没スポットでして
過去には松下由樹さんとか藤原紀香さんとかもいらした場所。
撮影に使用される穴場スポットなのですね。

舘ひろしさんはそこでソフトクリームを頬張って行かれたそうです(^^)。
可愛い~~。
期待を裏切らない男ですね、舘さんは。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北へクリスマスカードを | トップ | 昨日の記事に補足~ »
最新の画像もっと見る

たわごと」カテゴリの最新記事