日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

東北へクリスマスカードを

2011-12-17 23:33:53 | ひわたりなう
私、何故か数年前まではクリスマスカードの収集癖がありましてね。
どういうわけか、クリスマスカードが出回る時期になりますと
無性に集めたくなって
気に入ったものを購入していたのでした。

誰かに送るかといいますとそれもせず
ただ保管するだけ。
何故だったんだろう…ホントに。
今はしてません。
…てゆーか、或る日ぱたりとやめてしまったんですね。
飽きたとゆーか。

それで昨日ですよ。
ネットで『東北被災地の子供たちにクリスマスカードを贈ろう』という
ボランティア呼びかけ記事を見つけたのは。

それで思いましたね。

あぁ!私この日の為に集めていたんだ!使う日がついに来たわけだわよ!!


だもんで。
スタッフにも参加依頼して今日はカードをかきかきしてました。
仕事中なんですけど(^_^;)。

は~よかった。
使う日が来て。
わからないもんだ。
自分のしてたことが何処に結び付くかなんて。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランプリファイナル高橋選... | トップ | 本木雅弘さん降臨 »
最新の画像もっと見る

ひわたりなう」カテゴリの最新記事