日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

古すぎるから〜💦

2023-01-17 08:58:00 | たわごと


公式さんが呟いていたコレなんですけど〜(⌒-⌒; )
古すぎですから〜〜〜〜〜💦

本人さえ何話したかなんて憶えてないナイ‼️
憶えてませんから‼️
桜井さん、引っ張り出さなくていいよ〜〜〜〜〜〜(笑)
古過ぎるから‼️

恥ずいのよ〜(=゚ω゚=;) 


もぉ〜〜〜〜〜…💦(笑)
_(:3 」∠)_




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神淡路大震災から28年 | トップ | なんかスゴイコトになってま... »
最新の画像もっと見る

たわごと」カテゴリの最新記事