日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

台風9号と10号

2022-08-23 16:05:00 | 防災


台風9号が左下のヤツで10号が右のヤツ。
windyでも見てみましたけどほぼ同じ予報みたいでした。

10号の名前は《トカゲ》だそうで…
まぁ日本列島に影響無く離れて行ってくれそうなので良きトカゲかも。

しかし最近のネットの気象予報ページとかでも、台風以前の熱帯低気圧状態から報道してくれるようになりましたね〜。
良き良き。

さて。
私はそろそろネームに入らにゃなりませぬ…
_(:3 」∠)_

その前にちょっとだけカービィで遊ぼうかな。
ケーキの上を全力疾走するんです。
イチゴほぉばりながら。
((*´∀`*))
昨日まではCPU相手に走ってましたけど…
今日はネットに繋げて知らない方々と走ってみようかなぁぁぁぁ⁉️
(*≧▽≦)ノシ))
夏休み中だし、殆どの参戦者がお子様だったりしますかね❓
おそらく負けっぷりのスゴイのが私だと思います。
けど本気で走ろうっと‼️


カービィ大好きになりましたぁぁぁ💖





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 77回目の終戦の日 | トップ | メロディ2022/10月号発売中です‼... »
最新の画像もっと見る

防災」カテゴリの最新記事