日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

メロディ2022/10月号発売中です‼️

2022-08-26 19:04:00 | 宣伝



やらかしましたね私⁉️
あぁぁやらかしちまった‼️‼️‼️
メロディ10月号本日発売ですって‼️‼️‼️

うあぁぁぁぁぁ💦
28日が日曜日だった〜〜〜〜〜💦
(⌒-⌒; )
しかも私今、ネームの海に絶賛潜水中。
…なので世間が遠いのですよ〜
さっき戴いた清水先生からのメールで発売された事を知るという体たらく…
_(:3 」∠)_

しかもよりにもよって。
25周年記念号じゃないですか‼️‼️‼️‼️
おめでとうございます㊗️メロディさまーーーーーっ‼️‼️✨✨

って、宣伝遅えよ私ーーーー。

うへ〜〜〜〜〜💦
ごめんなさい🙇‍♀️

表紙は成田先生の美しいカラーです。
そして付録は作家陣コレまたとてつもなく美麗な、渾身のカラーイラスト詰め合わせ‼️
コレがまたスゴイ‼️‼️



コレはね。
もぉね。
買いだな〜〜〜〜〜✨✨


⬆︎因みにチョイスされた日渡モノ。

今回掲載されてる自分の仕事もちょっと晒しておきます〜〜〜〜〜





25周年か〜〜〜〜〜✨
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

そうかぁぁぁ㊗️
本当におめでとうございます🎉

皆さま。
今回は本当に買いですよ。
雑誌で、紙で買いですよ‼️‼️‼️

\\ ٩( 'ω' )و ////









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風9号と10号 | トップ | うわーーーーっ  原画展… »
最新の画像もっと見る

宣伝」カテゴリの最新記事