日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

福島県で震度5弱の地震

2022-05-22 16:02:00 | 防災



私のいる地域では震度1。
なので、気がつきませんでしたが、福島県いわき市では震度5弱。
茨城沖が震源でしたが津波は無くて本当に良かったです。

3.11の時には私も震度5弱を体験しました。
怖いですよね…震度5弱。
福島県地震多いなぁ…。
けど、一度にデカいのが来るよりも、分散して小さくちょこちょこ起きる方がまだ良い気もします。
どうか皆さま、お気をつけてお過ごしください。
\\ ٩( 'ω' )و ////


空を観ると積乱雲ぽい雲がにょきにょきプカプカ。
雨を含んで重たい雲の上に沢山見えて、その上には青空。
まるで夏のようです。
こちら関東沿岸部では雨が降ったり止んだり。

6月中旬まで、もしかしたら地震が起きても反応遅いか、下手すると反応出来ないかもしれません💦
ネット環境がちょっと一変しそうな感じなので自分的にも若干焦ってます〜。
_(:3 」∠)_


はぁぁぁぁ頑張ろ。
引越しって還暦が限界年齢だと思います。
荷造り自分でする場合は特に。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🗼………ヤバいですね。泣けちゃうよ、こんなの… | トップ | 石川県で震度6弱 »
最新の画像もっと見る

防災」カテゴリの最新記事