日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

石川県で震度6弱

2022-06-19 21:12:00 | 防災


本日15時08分頃に石川県で震度6弱の地震が発生したとのことです。
その後も余震が続いているようでもあります。

6弱は大きいですよね…
さぞかし石川県にお住まいの皆さまと周辺地域の方々は驚かれたのではないでしょうか。

今現在、惑星直列という余りにも珍しいレアな状況下でもあるそうです。
10年前の3.11の時と少し似てるとか似てないとか…。

こんな時はアレです。
美味しいものを食べるに限ります。

(`・ω・´)シャキーン

皆さま、お久しぶりです‼️
引越し…しましたーーーーーーっ
です〜〜〜!( ´Д` )ノ

その間に。
文春オンラインさんのインタビュー記事などの仕事も公開されていたようですね。



いやぁ…💦
公式さん、ありがとうございました😭
こんな風に宣伝までしていただいて…
。゚(。ノω\。)゚。

公式さんって…。
良い人過ぎるって思うの…。
他に居ないですよね、こんなスゴイお方って。

文春オンラインさんのインタビュアーは前島環夏さんというお方で、実は東京タワー🗼イベントで火が着いた🔥と仰っておられましたよ✨
なんと。
繋がっていたのであります。

面白いものですねぇ…世の中は。



けどですね。
公開されていた当時の私はおそらくネットから離れておりました。
いやホント。
ネットとか観れない状態でしたし〜💦

ここ最近になってようやっと…
人としての生活が出来始めてる感じです。

実はまだまだ仕事場構築の最中でして…
_(:3 」∠)_


なんとなくですけど。
元々私が住む地域周辺て何故か子供さんが多かったのですが…
今回は半端なく多い感じです。
一日中子供さんの声がしております。
いい感じです〜。
( *´꒳`*)

引越し終われば今度は仕事に追われる日々の始まりです。
もう暫くお許しください。

今年はどうかしてると私も思います。
こんな展開はホントどうかしてる。
まさか本気で引越しするとは思わなかったです。

皆さま。
地震にだけはご注意を。
石川県で揺れれば太平洋側も揺れると私は思ってまして。
気をつけて過ごしましょうね。

\\\\ ٩( 'ω' )و ////







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島県で震度5弱の地震 | トップ | 石川県で地震再び5強 »
最新の画像もっと見る

防災」カテゴリの最新記事