日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

たみぃさんのお尻洗いました

2010-10-30 20:03:51 | 


画像はその後にぐっすり眠るたみぃさん。

久々に『う~~っ』と彼女の唸る声を聞きました。

失禁してばかりでしたので下半身ガビガビだったんですよ。

いや~スッキリしましたけど彼女はおかんむり(笑)。

すぐ許してくれましたけどね(*^_^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽と食べ物とカラーのはなし | トップ | 今日は横浜に行って来ました »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事