日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

新刊のコト

2014-06-27 17:23:53 | おしらせ
もういっちょお知らせをば。

新刊【ボクを包む月の光 14巻】は9月に発売予定です。
こちら、今回ドラマCD付き特装版も発売予定とのコトで、その旨お知らせ申し上げます。

内容は…内緒にしといた方が良いのかな…(^^;;…。

それから、ちょっと判りにくいですが、その同じ9月に発売される別冊花ゆめにもドラマCDが付属品として付くと言うコトらしいです。

新刊付属品CDと雑誌付属品CDとではドラマ自体の内容が異なっております。

両方に共通するテーマが有りますので、出来ましたらどちらもお聴き頂けましたら幸いです。(^^)

……という…(^^;;

スンマセン……。

宣伝させて頂きました。
気が向かれた御方様は是非。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別冊花ゆめ8月号発売中!日渡... | トップ | トコロで。 »
最新の画像もっと見る

おしらせ」カテゴリの最新記事