日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

別冊花ゆめ8月号発売中!日渡ファンブック付録つき

2014-06-27 16:58:17 | おしらせ


付録のファンブックは私的には‼︎(≧∇≦)
御宝や~~‼︎‼︎


風間俊介さん
種村有菜さん
平間要さん
みかみ ふみ さん


この素晴らしいゲストの方々の、有り得ないほどのリップサービスが‼︎
美しい絵が‼︎
紙面を飾って下さっております~‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご寄稿頂いた皆様には心からの感謝を申し上げます…‼︎m(__)m
皆様御多忙でいらっしゃるにも拘らず…
なんてお優しい方々なのでしょうか……
(T ^ T)本当に本当に…ありがとうございました。

それにしましても。
本当にこの作品(ぼく地球)は恵まれていると…拙著ながら思わずにはいられません…。

さて、別冊花とゆめ8月号。
この機会に是非お手許に一冊…如何でしょうか‼︎
全国書店にて絶賛発売中です‼︎

単行本未収録作品も載ってます(^^;;
古すぎなのでこちらは気持ち複雑ですが…。

いやぁ…完全に独り歩きしてますなぁ【ぼくの地球を守って】。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花とゆめ40周年記念号発売中... | トップ | 新刊のコト »
最新の画像もっと見る

おしらせ」カテゴリの最新記事