日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

【大神】再び

2017-04-12 15:38:31 | 趣味



今日はもう一本投稿しようかな。
今年に入って私。
何故かゲームの【大神】を再度、堪らなくやりたくなりまして。
それだけの為にプレイステーション3の本体を購入。

で、【大神 ー絶景版ー】購入。
仕事の合間にちょっとずつプレイ。
そして終了。
で、先程の画像です。
一通り終わりますと、こうした評価の画面が出る訳です。


満足です(;ω;)


奇しくも今年は発売から10周年だそうで。
胸熱です。
色々と限定グッズなども販売されていたようです。
し…知らなかった…(´⊙ω⊙`)
予約販売で既に終了しておりました。
ちぇ。


いやぁ…やはり好きですねぇ【大神】。
ネットでの若者さん方の、実況プレイ動画観るのも好きでして、流しながら仕事したり。

噂によれば、監督さんが続編を考えてなくも無いとか。

嗚呼。それは是非に。是非に。


実はこれからまた、時間が空いたのであの世界に少し潜るつもり。(〃ω〃)
ウチのPS3は、ゲーム【大神ー絶景版ー】1作品のみを、只々ひたすらに稼働しているのでありました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真央ちゃん引退記者会見 | トップ | 今 募金して来ましたよ »
最新の画像もっと見る

趣味」カテゴリの最新記事