日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

真央ちゃん引退記者会見

2017-04-12 14:35:44 | たわごと
記者会見、ご覧になりました?

なんかもう、私、明るく笑って彼女の引退を受け止めようとしていたんですけど…

泣けてしまいました。。。(/ _ ; )

すごいなぁ、真央ちゃんは。。。
強さが違う。


願わくば。
どうかこれから先、御本人の意向でないなら、政界にはデビューされませんように。
変な団体に利用されたりするのも、一ファンとしては許しがたし。
ゴメンだわ、そんなの。
国家の花、穢されるを看過すること能わず。
存在自体も重力が大きい方なので、そこだけ妙に心配。
気分はもう、【木蓮の世話役モード】っスよ。

いやだわ、泣けて来ちゃうなんて。
まるで旅立つ小鳥を見送る様な気分…(;ω;)

けどね、彼女が木蓮の様な花ならば。
将来に紫苑の花も周囲に現れるでしょうから❓
そして彼女が望んだ人であるならば。
その時には大いに応援したいですね〜〜
\\\\٩( 'ω' )و ////




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅田真央さん引退 | トップ | 【大神】再び »
最新の画像もっと見る

たわごと」カテゴリの最新記事