日渡ぷらす日記

   
 まんが描き日渡早紀本人のブログ
 『ぼく地球』とか『ボク月』とか『ぼく歌🌏』

温もり

2010-11-03 16:53:17 | 仕事


スタッフSちゃんがこしらえてくれた簡単クッキー。
ものの5分くらいで出来上がり。
スゴ~イ!それに美味い。ありがとう(*^_^*)

あ~~~なんかもう、ネットで皆様の9巻のレビュー閲覧してたら
皆様私個人宛てにメッセージお書きになっていらっしゃる方も多くて
それにすごく温かい感想がたくさん見つかりまして…
なんかもう…泣けます…(/_;)

よっぽどコメントも残してしまおうかとふるふるしましたが
それをすると公平ではないし、それになんか不遜だし
天狗になるのが一番いけないし
そもそも天狗になれるほどの者でもないので

なので結局、胸の中に保管することで
自分なりに自分を納得させました。

皆様のお茶受けに少しはなれたのかな~って思いました。
それが最高に嬉しいです(*^_^*)
わざわざネットにレビューや感想を
御自分の大切な時間を割いてまで
書き込んで下さいます優しい優しい読者の皆様。

温かいです。

本当にありがとうございます。

これからも私は
マンガで美味しいものをこしらえる事が出来るよう
…頑張ります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『はみだしっ子』永遠に | トップ | ネーム明け »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事