まちかど逍遥

私ぷにょがまちなかで遭遇したモノや考えたコトなどを綴ります。

ブログ復活・・・できるか。

2020-12-08 22:29:10 | Weblog
10月半ばに急に東京への転勤を命じられたことで、一瞬頭の中が真っ白になり、その後転勤を免れる方法を考えるのに必死となり、
観念してからは引越しやら手続きやらで余裕がなく、引越し後も生活を整えたり新しい職場のあれこれを覚えたりするのに精一杯で、
もう2か月近くこのブログも休止していた。

東京に住み始めて1か月。
インターネット環境もようやく整い、新しいノートパソコンも買ったので、そろそろブログを復活するか・・・と、
写真をストックしてある外付ハードディスクを繋ごうと思ったら、電源コードが刺さらない!?よく似ているが径が違うようだ。
置いてきたバックアップ用ハードディスクのコードだったか・・・(苦)

あぁしかし、大阪にいるときはほぼ毎晩書いていたのに、夜ダラダラ過ごす癖がついてしまったかも(汗)。
また前のように書けるだろうか・・・自信がないが、これからまたぼちぼち書いてみることにしよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾復刻タイルinスパワー... | トップ | 小石川後楽園 九八屋の敷瓦 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねじまき)
2020-12-18 06:51:02
こんにちわ。
なんと、関西を離れられていたんですね…。
東京ということで生活が変わって大変ですよね。
特にコロナに対する意識が関西よりもシビアだと聞いたことがあります。
まぁ関西がユルいのかも知れませんが。
旅ブロガーにとってはやりづらいご時世ですが、お互い頑張りましょう。
返信する
ねじまきさん、 (ぷにょ)
2020-12-19 01:15:54
そうなんです、、、
東京もまちなかや電車も人多いですよ。コロナ前はもっともっと多かったんでしょうけどね(汗)
しかしせっかくなので、東京のまちもいろいろ見て行こうと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事