Home, sweet home

のんびりパンづくりお母さんの3人子育て奮闘記
Thank you for your coming by.

ベーグル作りは続くよ

2009-04-21 13:03:04 | パン・ホームベーカリー
今日もベーグルを焼きました。

昨日娘の幼稚園で弁当参観があって、弁当にベーグルサンドを持っていった
ところ、「ベーグル食べたことない人」と、「ベーグル大好きな人」がいたので、
プレゼント用に。

先日の基本のベーグルに天津甘栗と炒った胡桃を混ぜたベーグルと、
トマトジュースで仕込んだベーグル。トマトジュースのほうは若干硬めに
仕上がった。134cc使ったんだけど。。。今度使うときは145ccぐらいにしよう。
栗と胡桃は結構相性がよくて、食べたらほんのり甘みがある。

先日プロフーズでゲットした袋を使ってラッピング。リボンの変わりに赤いレース
をあしらってみました。


お店のパンみたいになったかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。