Home, sweet home

のんびりパンづくりお母さんの3人子育て奮闘記
Thank you for your coming by.

Happy Birthday!

2014-02-25 22:45:56 | パン・ホームベーカリー

今日は玲奈の誕生日でした。

だれも読まなくていいんだけど、

どうしても記しておきたくて 今日の日記。

 

 

れいなへ

生まれてきてくれて、ありがとう。

そして、生きていてくれてありがとう。

4年前のこの日に、予定より2か月も早く生まれて

ずっとずっと、お母さんはあなたを心配した。

お座りができたのは、1歳の時だった。

歩けたのは2歳目前のクリスマスだったっけ。

しゃべるのも遅かったね。

今では、いうことはいっちょまえになって。

でも、相変わらずお母さんに頼りっきりの

甘えん坊さん。

お母さんは今この瞬間 今のこの瞬間を大事にして

あなたたちと一緒にうれしくなったり、楽しくなったり

そして迷った時に導いてあげられるよう

そばにいてあげたいです。

あなたがお母さんから離れるその時まで

ずっといてあげたいです。

あなたがいつか離れてしまうその時まで。

 

でも、ひとつ覚えておいてほしいんだ。

ずっと覚えていてね。

お母さんはあなたが好きなんだよ。

大好きなんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。