ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

痛恨のミステイク!

2014-02-16 16:46:55 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 楽しい週末 を 過ごせましたか

明日から また 一週間 頑張りましょうね

 

さて ゴロゴロ している間に とんでもない ミス を 犯しました

なんと 県営住宅の抽選申し込み期間 を 見過ごしていたのです

 

なんという ミステイク

あんなに 毎年 注意深く 見ていたのに なんで 見落としたんでしょう

 

もう 締め切ってから 一週間近く 経っています...

寒さのせいだ 絶対 そうなんだ

 

まぁ 過ぎてしまった事 は しょうがないので

今年は 市営住宅 に 全ての運 を 賭けましょうね

 

で 今日は  温泉に 行ってきました 

久しぶり だったので 常連さん に えらい心配 されていました

 

ただ単に 寒さのせいで 出不精 に なっていただけ なんですけどね

まぁ 心配してもらうのは 有難い事 です

 

久々の 温泉は 広くて 温かくて 気持ち良かったです

ただ もうちょっと 近くに あってくれると 毎日 でも 通えるんですけどね・・・

 

電車で 通わないといけない のは ちょっと 痛いですな

 

あぁ~ グリーンジャンボ で 5億円 当たらないかなぁ~

そしたら 病院 と 温泉 と スーパー の 近くに 引っ越すのになぁ~(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿