ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

明日も・・・

2014-02-15 16:18:45 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 楽しい週末 を お過ごしですか

 

 今日も 寒いですなぁ~ 

”ぷに” の居る 愛媛県松山市 には 雪は 

まったく 積もっていないのですが

 

海に近いので 風 が 強くて 海方面に向かって

 自転車は 漕げない状態です 

 

まぁ そんな時 は お部屋 で おこた に 入って

ぬくぬく するのが 一番ですよね

 

 美味しいお茶 と お茶請け が あったら なお嬉し 

が ”ぷに” は 節電のため お布団の中 に います

 

と言えば 聞こえがいいが・・・・

ただ単に

布団から 出るのが 億劫 で ダラダラ と しているだけです

 

でも 夕飯 は 作ったし 掃除 も したし

これから 部屋を 暖めて ”ぷに父” の 帰りを 待ちたいと 思います

 

なんて 出来た娘 でしょう(笑)

 

明日は 温泉にでも 行ってこようかな

でも 寒かったら また お布団の中 で ダラダラ しそうだな・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿