ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

目覚めの習慣

2014-01-24 22:30:05 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 今週も 一週間 お疲れ様でした

 

さて 今日は お仕事 も 透析 も 問題なく 終了し

おまけに お天気がよかったので お洗濯 まで 解決しちゃいました

 

いやぁ~ 日曜日に 持越し と 思っていたけど

日曜日は 休みに 専念したいもんね

 

明日は 法事 なので 一日 家に 居ないし

本当 に 良かったわ

 

朝6時 に 起きて・・・

最近 眠たくても 6時 には 必ず 一旦 目が覚めます

 

まぁ ”ぷに父” が お仕事の時 は この時間 に 起きるから

ご飯作って 見送り せんとね という事なんですが

 

休みの日 も 起きなくて 良い時 も 目が覚めます

習慣って 怖いもんですねぇ~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿