ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

終わるかな?

2013-12-21 17:26:15 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 楽しい週末 を お過ごしですか

 

さて 今日は おばさんの 初七日法要 に 行ってきたのですが

法要は 午後一時 から だったので 朝一 で 温泉に 行ってきました

 

今日も 寒かったので 

 温泉では まるで 天国にいるような 気分でした 

 

で その後 一旦 家に帰って 支度して

初七日法要 へと 向かったわけですが 法要自体は 一時間くらいで 終了

 

その後 親戚たち と ご飯を 食べていました

親戚と 別れてからは お店で お買い物したり と ちょっと ウロウロしたもので

 

何だか 帰りが 遅くなってしまいました

 

実は 今朝方 お仕事メール を 受信しておりまして・・・

本来なら もっと早く 着手 する はずでしたが まだ 出来ておりません

 

まぁ 納期まで 少しあるので 今から 少し 寝てから 着手 したいと思います

ということで このへんで 失礼したいと 思います

 

今日中に 終わるかな

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿