ぷにの"おひより"日記 

"ぷに"の 「お仕事」と「のほほ~ん」 な日々をゆる~くお話します♪

年末あるある?!

2013-12-22 18:12:15 | ひとやすみ

 

こんばんは

皆さん 楽しい3連休の中休み を お過ごしですか

 

さて 昨日 頂いた お仕事は

何とか 昨日のうちに 納品完了 いたしましたので

 

 今日は 朝から 温泉へ 行ってきました 

お休みなんだもん これくらいは いいよね

 

で その後は クリスマス気分 を 少しだけ味わいに

街へ お出かけ してきました

 

 いやぁ~ キラキラしてて とっても 綺麗でしたよ 

楽しそうで 良いですな

 

で せっかく 街に出たので ”ぷに” は

来年の カレンダー と 手帳 を 入手 いたしました

 

気分は もう クリスマスを飛び越え お正月へ 向かっております

 

で 帰ってからは あまりに 部屋が 雑然と しているので

掃除を 始めたのですが 始めると 気になって 今の時間まで かかりました

 

で 大変なことに 気づいた・・・

夕飯の準備 してなかった

 

ということで 急いで 白ごはん を 仕掛けて まったり中

後は あるもので 済ませようという 魂胆です

 

まぁ 年末には 良くある 風景ですな・・・

”ぷに家” だけなのか

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿