プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

奇跡の再会。。。

2008年01月16日 | ★プンプイ的ライブレポート★
 


終わってから、いつもの様に 出待ち をしてました!(笑
ステージ裏で T-BONE のメンバー達と談笑しているのは見えるのですが、なかなか帰りそうな雰囲気になりません。。。
そこでマイミクさんが警備員に交渉していると、それに気付いた PALMY が手招きしています!
直ぐに駆け寄り挨拶した後、『3年ぐらい前に大阪の空港で会ったの覚えてる?』 って聞くと、すごく驚いた様な表情で 『覚えてるわよ! サインして一緒に写真を撮ったでしょ!!』 って大喜びしています!
いきなりハイテンションになった PALMY は興奮状態でスタッフ達に私の事を説明しています!!(笑
マイミクさん達にも 『Come on! Come on!』 と呼び寄せて、みんなと順番に写真を撮ってくれました。
久々の思わぬ再会にテンションがアゲアゲになってしまった PALMY は、何度も何度も私と両手で握手しながら 『Nice To See You Again!』 って言ってます。。。(爆
そして、2ショット写真の時なんて PALMY の方から私の肩に手を回して抱き寄せてくれました。。。
そして満面の笑顔で私と一緒にVサインして写っています。。。

最後に 『また日本にコンサートに来てね!』 って言うと、PALMY『行くんだったら絶対に T-BONE と一緒に行くわ!』 って言ってました!
是非、日本で PALMYT-BONE のライブが現実化する事を心から祈っています!

そして、小さな キティちゃんの猫招き をプレゼントしたら、両手で大事そうに受け取って 『コップクンマーカー!』 って笑顔で言っていた彼女の顔が、今でも鮮明に脳裏に焼き付いています。。。


  
 動画 を追加しました

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ。 (ひろ@)
2008-01-16 22:05:21
こんばんは。いつも拝見しております。

Palmyと写真とは良いですねぇ。(^^ )
一度で良いのでライブに行ってみたいものです。
返信する
残念 (ババ)
2008-01-17 01:59:18
やっぱりこっちのライブのほうが、カウントダウンのライブよりpalmyはのびのびしていたんですね。
カウントダウンの時も良かったんだけど、きっとこっちの方がもっと良かったんだろうなぁ・・・
もっと早くタイに行けてたら良かったのに!
残念!
返信する
やっぱりパーミー! (管理人)
2008-01-17 07:23:50
>>ひろ@さん
はじめまして!
パーミーのライブは最高ですよ!
特に今回の『スカ』のバージョンはホントに楽しかったですよ!
彼女はファンをすごく大事にするアーティストですから、タイにライブを見に行けば、写真も一緒に撮れますよ。

>>ババさん
何と言っても手を伸ばせばパーミーの足首を掴める距離ですから。。。(笑
カウントダウンの時はMCも客イジリも出来ない状況でしたからね。。。
返信する
Unknown (キャッシング自動審査)
2010-03-03 10:41:42
今日はひな祭りですね。
子供の頃が懐かしいです。
今日も頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (三井住友VISAカード)
2010-07-21 13:08:12
毎日暑いですね。

夏休みが始まりましたよ。
返信する
Unknown (プロアクティブ)
2010-08-02 07:39:24
いいお天気ですね。

今日も一日頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (草花木果トライアルセット)
2010-08-09 07:31:08
雨のおかげで涼しい一日になりそうですね。

今週も頑張ってください。
返信する