プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

Punch at Champagne Club

2005年07月28日 | ★プンプイ的ライブレポート★

ジムトンプソンの家 でのイベントが終わり、SLY師匠アイさん と3人でプラトゥーナムへ移動しました。 そして、ピンクのユニフォーム で有名な カオマンガイ屋 で簡単な夕食です。 そこで、クラブ★「タイ・マニ」つるるんさん とタイで歌手デビューを目指す チェキさん も合流し、1台のタクシーに 5人 乗って、PUNCH のライブを見る為に Champagne Club へ向かいました。 場所は事前に店に電話で確認してましたし、ついさっき パンちゃん本人 にも場所と時間を確認しているので バッチリ です。 しかし、なかなか見つかりません。 このまま真っ直ぐ行くと ラマ9ブリッジ を渡ってしまう~!!! と思っていたら、店のネオンを無事発見し、ひと安心しました。 入口で200バーツ支払い、チケットの裏に抽選会用の 携帯電話番号 を書き込んで、入店しました。
ステージ近くのテーブルは既に 予約済み です。 電話で事前に予約確認したら、『メンバーじゃないとテーブル予約不可』 って言われていたので、しかたありません。 色々迷った挙句、ステージ前の カウンター に横一列に並ぶ事としました。



正面のステージから バーカウンター がせり出しているのですが、このカウンターの上で 女性ダンサー (コヨーテ) 達がセクシーに踊ります。 なかなか 美形 揃いで、衣装も セクシー です。 今度、個人的にも来ようかと思ってしまいました。
ローディー達がセッティングを始めたのが 23時 頃ですから、30分は遅れてスタートしそうです。 そこで、Thaiに魅せられてうぶすぶさん から、空港に到着したとの電話がありました。 『まだ間に合う!』 って事で、タクシーの運ちゃんに電話で場所を伝えて待ちました。 間もなく うぶすぶさん が到着して 乾杯 するや否や、ライブのスタートです! グッドタイミング!!

←CLICK


昼間は カラオケ でしたが、今夜は 生バンド なんで、迫力 が全く違います。
しかも私はステージ前の 最前列 から見上げる様な至近距離です。
非常に ノリ が良く、盛り上げるのも上手く、そして我々の存在にも直ぐに気付いてくれました!
既にかなりのステージ経験があるとは思いますが、本当に盛り上げるのが上手く、歌っている最中に客席に向かって話しかける事が多く、客がそれに反応する毎に 『コップクンカー!』 とお礼も言うし、非常に好感が持てます。
そして客が携帯電話で写真を撮ろうと構えると、笑顔で ポーズ をとって、それに応えます。
もちろん、私達にも カメラ目線 のサービスをしてくれるばかりか、『日本から来てくれたファンです!』 って紹介してくれたり、『日本語でコップクンカーって何て言うの?』 って聞いてきて、その後は何度も私達に 『ありがとうございます!』 って言ってました。 やはり、数時間前まで一緒にいて、最前列に陣取ると対応も全く違います!

←CLICK

基本的に歌唱力はあるのですが、ハスキー な声で シャウト する タテノリ なんで、非常に私好みです。
彼女は ロック歌手 だと私は断言します! やたらと 『シャッ! チャッ! ウッ!』 って掛け声を間奏で連呼し、そして飛び跳ね、前かがみで歌う姿は立派な ロッカー です。 夕方に見た 清楚なお嬢様 とは全く違います。 この子は イイ ぞ~!! CDを聞いてるだけじゃ ダメ です。 やっぱり ライブ を見なくちゃ分からない事が沢山あります。
パラポン とのデュエットの曲も含め半分以上は持ち歌でしたが、洋楽のカバーから EndorphineBodyslam まで歌い、非常にバラエティー豊かなライブで 大満足 しました。



ライブが終わって早速駐車場へ向かいました。
私は夕方に 2ショットサイン も貰っているので、数枚の写真を撮っただけですが、みんなはサインを貰ったり写真を撮ったり楽しそうにしていました。 空港から直行して来た うぶすぶさん はプレゼント持参でポイントを稼いでいました! さすが SLYファミリー の一員です!! それにしても パンちゃん って、親指の第一関節がよく曲がるなぁ~!?!?
彼女の車を見送った後、全員 大満足大興奮 のまま深夜の闇の中へ消えて行きました。


今回は4点のみ 画像をクリック すると、動画 が再生される様になっています。
前回と同様に僅か 1分 ですが、生ライブでは バックバンド の音を大きく拾ってしまい、ボーカル が聞こえ難くなってますが、どうぞお楽しみ下さい!
あえて 持ち歌 は1曲しか入れていませんが、昼間のイベントと違い、イキイキした PUNCHロック魂 が見れますよ!! (ゾンビでの私のコーラスと興奮状態にも注目!)
注 : Windows Media Player が必要です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるるん)
2005-07-28 08:24:26
楽しかったですよね~



またご一緒する機会があればぜひ

よろしくお願いします
返信する
あ、、、 (うぶすぶ)
2005-07-28 14:48:33
きっちりお土産付写真がアップされています。

うれしい。(笑)
返信する
動画! (ババ)
2005-07-28 18:24:25
いやいや素晴らしい動画ですね。

見ててこっちもその場にいるような錯覚を起こします。

でも心配なのは、このペースで行ったら、すぐ容量いっぱいになっちゃうんじゃないかってことです。

で、早速ローカルに落としておきました

これでいつでも見ることが出来ます。
返信する
みんなで (管理人)
2005-07-28 22:18:24
つるるんさん、こんばんは!



ライブは大人数ほど楽しいので、また是非ご一緒させて下さいね。
返信する
お土産 (管理人)
2005-07-28 22:22:11
うぶすぶさん、こんばんは!



お土産はミゴトでした。

でも、このライブは最初から見れて良かったですね!
返信する
動画 (管理人)
2005-07-28 22:26:06
ババさん、こんばんは!



やっぱり動画はいいでしょ!

画質が悪くても、写真じゃ伝えられない部分が簡単に分かって貰えるかと思います。

PUNCHってハードでしょ!
返信する