プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイの帽子と同じサイン (アイ)
2004-10-16 01:22:39
サワッディクラップ! アイです。失礼します。

このサインは、たぶん、「for u.」だと思います。

このジャケット、カバーガールズですネ

実は、アイは、3Gは1枚しかアルバム出ていないと、思っていました。はぁ、いつに成ったら、セカンドが出るんだろうと、いつもいつも、思ってました。最近、タイの音楽事情も少しずつ分かってきました。企画もののCDとして、発売されている物が多いということを。

だから、カバーガールズもCHEER2も3Gが出ているなんて知らずに、今年の9月23日に買ってきたばかりです。ロッキーロードなんて、まだ持ってません。(次回、手に入れます)

カバーガールズなんて、バンコクポストに広告載ってたのに、あ、チャイナが居る。何の広告かなぁ。ぐらいにしか見てなかったから、がっくしです。

あつかましいお願いですが、タイポップス情報も、期待したおります。

また、長々と、すみませんでした。

チョークディナクラップ!
返信する