プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

Endorphine Live !!!

2005年05月03日 | ★プンプイ的タイ音楽★
自称 『ダーちゃんファンクラブ関西支部長』 の私から お宝映像 の紹介です!
CH9で 『The Show』 って公開ライブ番組があるのですが、先週の27日のゲストは、Endorphine です!!!
もう何度も何度も何度も言っていますが、ダーちゃん は、正真正銘の ロックボーカリスト です。 ポップスではありません! ライブを見ないと彼女の ロック魂 は伝わりません!! とにかく見て下さい!!!
55分番組だから、かなり楽しめますよ。 エンドルフィンの曲じゃないけど私の大好きな例の あの歌 もいつもの様に歌っていますし、最前列で盛り上げているファン達は2月14日のイベントで仲良くなった 『ダーちゃん追っかけ部隊』 の面々です。

では、お馴染みの Hi-Speed IPTV から、The Show の Endorphineライブ (←Click) をお楽しみ下さい。






ちなみに、20日放送分の 『Cat Walk』 ってのは メーオ ジラサック (ニコルの旦那&ティガーの父ちゃん) の シブ~い ライブなので、こっちも是非見て下さい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoo)
2005-05-05 21:27:18
ダーちゃん スッヨーーーーーート



プンプイさんの好きな『レン・コーン・スーン』もスットヨート!

自分の持ち歌並みにこの曲ダーちゃんに似合っていると思います。
返信する
すご~い! (管理人)
2005-05-06 10:09:58
yooさん、こんにちは!



やっぱり、いいですよねぇ~!!!

TV番組なのに平気で持ち歌の様にビッグアスを歌っちゃうのもスゴイですね。

ここにゾンビとバイバイボーイが入れば、完璧だったのですが...



でも、これだけの完成度のアルバムでデビューしちゃうと、2ndアルバムが非常に気になりますね!
返信する