プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

Bangkok Cross Culture at Jimthompson’s House ②

2005年07月27日 | ★プンプイ的ライブレポート★
さて、イベントの開始ですが、何のイベントだか主旨が良く分かりません。
ステージの後ろには 『SALZ LET’S GET FULL』『BANGKOK CROSS CLUTURE』 なんて書かれていますが、スポンサーの 歯磨き粉 メーカーのイベントで、BIG FM で中継していたのかな?

PUNCH が最初に3曲歌いました。 歌いながらも会場に話しかけたり、みんなに歌わせたり、なかなか盛り上げてくれます。 途中で、『日本からのファンも来てくれていますよ!』 なんて憎い演出もありました。 ちょっと ハスキー な声がセクシーでいて、非常に歌唱力もある歌声でした。
そして、次には 謎のルークトゥン歌手 が歌いましたが、カーフェー の歌手の様です。
←CLICK

続いて KOH Mr.Saxman の登場です。
最初はキーボード (有名なピアニスト?) と2人で演奏し、次に 白人のフルート奏者 と3人になりました。 『タイ語が話せない』 って言っていたので、今回のアルバムに参加したアーティストがイベント関連で来ていたのかな? でも、ジャズの中に ルークトゥン の節が入っていたりして、なかなか楽しい演奏でした。 そして最後にタイの 民族楽器 の様な縦笛奏者も入り、すばらしい演奏を聞かせてくれました。
そして KOHさん は床の上に置いていた、携帯電話やメモ帳をポケットに戻して終了しました。
←CLICK

最後が NICK です。 新人ながら トリ です!
出て来てすぐにステージの上で飛び跳ね、『ボクの体重でも壊れないかな?』 なんてギャグで、ツカミ はOKです。 オーディション番組からのデビューだけあって、やはり歌は上手いです。 そして、会場の歩き回りながら歌います。 NICK も3曲聞かせてくれました。
←CLICK

イベントが無事に終了し、PUNCH は今夜のライブの為、既に帰宅した後でしたが、NICKKOHさん と少し話して、我々も ジムトンプソンの家 を後にしました。

今回は 画像をクリック すると、動画 が再生される様になっています。
1つのファイルが 5M までしかアップ出来ないので、僅か 1分 ですが、貴重な動画です。 どうぞお楽しみ下さい!
注 : Windows Media Player が必要です。



 ビデオからのキャプチャー画像を追加しました。 








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に (ババ)
2005-07-27 01:27:45
動画が来ましたね!

きれいな動画でとっても嬉しいです。

Punchちゃんはジャケットではピンとこなかったんですが、いや~実にカワイイです(^^)



タイ語が出来るっていいですね。私は日本語でさえ怪しいorz
返信する
PUNCHカワイイ~! (JILL)
2005-07-27 05:35:59
動画見ました~。

めっちゃいい感じですね~!!

これは貴重ですね!



MVよりずっとやわらかい印象でした。

返信する
いいですねーー (shinobu)
2005-07-27 15:27:47
プンプイ@オーサカさん、やっぱり動画はいいですねー



ババさんのコメントにもありますけど、Punchはジャケット写真の印象と実物はかなり違いますね。可愛いです♪

PunchもNickも歌が上手いし、Kohさんのサックスも絶好調ですね

ピアニストが気になる~



貴重な映像ありがとうございました!

これからも、たまにはKohさんを登場させてくださいね
返信する
な~らっく (管理人)
2005-07-27 20:55:17
ババさん、こんばんは!



ホントにホントに笑顔の可愛い子ですよぉ~!

って、ババさんはPUNCHに会った事あるじゃないですか!?!?



さぁ、タイ語も勉強しましょう!
返信する
次は... (管理人)
2005-07-27 20:57:21
JILLさん、こんばんは!



可愛いだけじゃない別のPUNCHも次回に見せますので、ご期待下さい。
返信する
ジャケ写 (管理人)
2005-07-27 20:59:57
shinobuさん、こんばんは!



私は初めてジャケ写を見た時、PUNCHは男の子だと思ってました...



PUNCHとNICKに会えたのも全てはKOHさんのお陰でした。
返信する
あれは・・・ (ババ)
2005-07-28 18:15:14
プンプイ@オーサカさん

OICのイベントでのことですね。

あれは「会った」と言うんではなく、「すれ違った」程度です。

とっても悔やまれますね。ちょうどデパート内で水を補給していました。今考えれば、水よりもポカリのようなものの方が良かったんだろうけど、売っていなかったよなぁ・・・

何にせよ、野外の炎天下では熱中症に気をつけましょう。

あれは洒落になりません。
返信する
残念! (管理人)
2005-07-28 22:13:12
O:ICでは、PUNCHもBodyslamも出ていましたが、フラフラがいましたからねぇ~

しかも熱中症では... 残念ですね。



SLY師匠はPUNCHとの2ショットがTVで放送までされてましたよ!
返信する