プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

残念!!!

2005年05月16日 | ★プンプイ的独り言★
色々とバタバタした忙しい週末だったのですが、諸事情により週末の 『タイフェスティバル』 には行けませんでした。 やはり、東京は遠かった...

カラバオ のステージも非常に盛り上がった様ですね! 見たかった!!
ランナー は、シリーフールズビッグアス も歌ったそうで... カラオケではなく生バンドを引き連れて、ロックを歌うランナー を日本で見れるなんて! 見たかった!!!
行って来た皆様のレポートや画像のアップを楽しみにしつつ、地元大阪で9月に行われる 『タイフェスティバル』 を期待します!!!
そして、Thai Popper's Paradise には、早くも画像がアップされています!!!!!
オデコちゃん 健在です。

でも、昨日は大阪でもようやく公開中の 『フェーンチャン』 を見て来ました!
VCDでは何度か見たのですが、やはり 日本語字幕 が見たかったので、タイ人を3人 引き連れて楽しく見て来ました! そして、タイ料理 を食べて、夜には 『MO SHOW』 で、2005 Tiwa Hula Hula を見たので、結構 タイタイ した1日でした。

なお、『MO SHOW』 は、★ここ★ から見る事が出来ます。
(最近、接続速度が遅いので、ちょっと繋がり難いのですが...)

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MO SHOW (alt)
2005-05-17 03:17:27
おー!リンク紹介ありがとうございます。



いまセッセとダウンロード中ですが、あと100時間以上かかる見込み。

終わるのは週末ぐらいかぁ?(T_T)

返信する
なぜか? (管理人)
2005-05-17 11:01:40
altさん、おはようございます。



なぜか、ここ1週間ぐらいはタイ側の回線が非常に不安定で、更に先週の土曜日からはメチャメチャな状態になっています。



日曜日の放送はバッファを繰り返しながらも、何とか生で見れましたが、オープニングで歌って、そのままトークとリンボーダンスで約15分弱の出演でした。



ちなみに私も昨夜からまだダウンロード中です。

数日様子を見れば戻るかとは思いますが...
返信する
『MO SHOW』 (SLY)
2005-05-17 11:37:50
皆さん大変ですねぇ~。(笑)

そんじゃ、今夜その『MO SHOW』の画像をUPするよう勤めます。でも、画像が多すぎて…。



1曲歌うにもリハあり、本番も2回歌いました。

返信する
MO SHOW (管理人)
2005-05-17 14:43:29
SLY師匠、毎度です。



画像期待しています!

特にインちゃん多目でお願いします!!

でも、まだボディースラム等などをアップしないとタイフェスに辿り着かないから、ちょっとピッチを上げて更新して下さい。



PS:うぶすぶさんの記事を見て、タイフェスに行けなかった事を非常に後悔しています...

ランナーよりもピーエートの方が羨ましい私です。
返信する
カラバオ (SLY)
2005-05-17 17:48:10
今回のThai Festival、Lannaを追っかけるつもりが、結果的にCarabaoとお近づきにと大きく変わりました。エートとは日曜朝2時間以上、一緒に渋谷を行き交う若者をマンウォッチングしました。(笑)



China&Yingのもまだ途中、Pattyaは全然、Meaw、Plapol、Kob&Kobもあるんだよなぁ~。 O:ICもBodyslam他を残してるし…。

2005も「MO SHOW」、Thai Festivalも…。



いっその事、画像だけどんどん載せていくか?

あとでコメント入れることにして。

BLOGよりもPhoto Album紹介になりつつあるんね、ホントに。
返信する
優先順位 (管理人)
2005-05-17 18:19:45
私が見たいと思う個人的な優先順位です。



①パタヤ特集(エンドルフィン、ブラックヘッド他)

②メーオジラ助

③ボディースラム(O:IC)

④2005TIWA(MO SHOW)

⑤カラバオ

⑥パラポン

⑦アイナム

⑧ランナー



と、『女性好き』ではない部分を強調しておきます。
返信する
タトゥーカメラマンSLY (SLY)
2005-05-17 18:34:16
そうそう、I Namもあったんだぁ~。

よく知ってるじゃない?(笑)



画像無くしてからも何やかんや結構溜まってきました。 Pattyaは遠い過去のように感じます。

Daちゃんのお腹のタトゥー、そろそろ公開しないとね。 Bellの背中のタトゥーもちらっと。 今回、Lannaの胸のタトゥーを狙ったんだけれどコレは残念ながらダメでした。(笑)
返信する
TV出演?? (管理人)
2005-05-18 01:26:45
話は変わりますが、先程iPTVでO:ICのコンサートを見ました!



2005TIWAが歌ってる時に何度もSLY師匠の後姿をアップで見る事が出来ましたよ!!

まるでプレスのカメラマンの様でした!!!
返信する
Unknown (alt)
2005-05-18 07:25:38
> オープニングで歌って、そのままトークとリンボーダンスで約15分弱の出演でした。



最初ならたぶんダウンロードできているはず……とチェックしてみると、バッチリOKでした。

プンプイ@オーサカさんのおっしゃる通り、China Dollsのトークが目だってましたね。



私も海外のファンが撮ったビデオに写っているSLYさんらしき人物の姿を見たことありますよ。

海外のファンは、SLYさんをプレスの人間だと思っているに違いない。
返信する
MO SHOW (管理人)
2005-05-18 10:15:46
altさん、おはようございます。



ついに見ましたか!

折角のスタジオ収録なのに、MVとミックスされていたのが少し残念だったのではないでしょうか?



ちなみに、トークでは前回のUNSEENと同様に、『ワーワーが海にヒールの高い靴を履いてくる』って話題が出てたでしょ!

後は、『夜の海は真っ暗で恐いけど、電気をつけると虫が集まってくるので、もっと恐かった』とか、『時間があると皆でプライベートの写真やビデオを撮ってたけど、皆ふざけて変な顔ばかりするから、まともな写真が全くない』って笑ってました。



1番最初にベルが『ラートリーよりティワの方が格段に良い仕上がり』と言っていました。 まあ趣旨が違いますし、プロモーション中だから、その様に言うのは当然ですが、ダンスミュージック好きの私としては、ラートリーの曲とダンスは未だに新鮮で完璧な仕上がりだと思っているのですが...
返信する