プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

Bangkok Music Festival ①

2005年05月06日 | ★プンプイ的タイ音楽★

明日の5月7日に すご~い コンサートがバンコクで開催されます。
CH9で先週からCMがやたら流れています。 ここから記事をご覧下さい。 → MODERNINE TV
すご~い でしょ! GMMRSBakery も一緒に12時から24時まで 12時間ノンストップ100組 のアーティストが出るんですよ!!!

CH9のアーカイブに記者会見やTVスポットの動画があるので ★ここ★ からどうぞ!
また、一瞬ですが Girly Berry のリハーサルの様子も発見しましたので、同じく ★ここ★ から動画をお楽しみ下さい!!
 
当日にCH9がどこまでを放送するか不明ですが、いつもお馴染みの Hi-Speed World が最も画像も回線状況も良いかと思いますので、土曜日は是非見て下さい! また、CH9なんで後日アーカイブにアップされますから、見逃しても心配無用です。
そして、CH9系列で主催の SEED 97.5 FM でも、21時~23時でオンエアーされますが、5月の毎週火曜日と土曜日にも放送される様です。

なお、shinobuさんの KOH Mr. Saxman Fan-site of Japan でも詳しく紹介されていますので、是非ご覧下さい。

これで土曜日はパソコンの前から離れられません!


出演スケジュールは、ダラダラと長いので コメント欄 に入れておきました。
興味のある方はチェックして下さい!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケジュール (管理人)
2005-05-06 16:51:11
タイですから、予定は未定って事ですよ!





12.00 เป็นต้นไป



• อพาร์ทเม้นคุณป้า

• Turn on

• เพนกวิลวิลล่า

• แตง ปาริฉัตร

• พริกไทย

• Breakfast In Bed

• Street Funk Roller

• 13.25 เป็นต้นไป

• Student Ugly

• โมทีฟ

• Out

• Jetset’ed



14.15 เบรก พิธี



• ละมุน

• ETC

• HUM

• Play Back

• June

• Sweet Mullet

• Pi

• Hot Gmm

• Bra Banner

• เม

• ACCAPELLA 7

• พดด้วง

• Brother

• นิ้ง

• Girly Berry

• Hyper



17.00 เป็นต้นไป เบรก พิธีp



• Armchari

• ดาจิม

• สิงห์เหนือเสือใต้

• SKALAXY

• I ZAX

• RETRO SPEC

• EBOLA

• กะลา

• Endrophine

• Day Tripper

• Free Play

• Paradox

• Potato

• แมว จีระศักดิ์



20.20 เบรก พิธีกร



• Crescendo

• Film

• James



พิธีเปิด (ช่วงนี้จะถ่ายทอดสดทาง Modern 9 tv)



• Peacemaker

• Zeal

• Pru



22.15 เบรก พิธีกร



• แดนบีม

• ไอน้ำ

• Basher

• Playground

• Clash





เวที 2 ด้านนอกสนาม



12.00 เป็นต้นไป



• Hip Hop Jam (Rs)

• Vitamin A

• B-king



13.10 เบรกพิธีกร

• Kai-Jo

• Rick

• Panny Lane

• Bikini



13.55 เบรกพิธีกร



• Run Forward

• Brown Happiness

• Buddhist Holiday

• Prinky Groove

• Nut



14.50 เบรกพิธีกร



• Parasite

• Plasma

• Play

• Almost 100

• Am Fine



16.00 เบรกพิธีกร



• Teaser

• Tamone

• Code Indy



16.30 เบรกพิธีกร



• D’Beat

• นิค the star

• พลอย

• ชัด+โอ้

• อู๋ ธรรพ์ธรณ์

• โก้ MR.Saxman

• Dobadoo



17.45เบรกพิธีกร



• Super Baker

• ฉ่ำ ฉ่ำ

• ELF

• Area

• ละอองฟอง

18.40 เบรกพิธีกร

• GLOW

• OUTRO

• ZANAX

• QUAKE

• COUGH

• HATE 2 HEAD

• Clone



19.40เบรกพิธีกร



• GRG

• Two Peace



20.10 เบรกพิธีกร



• เคเน็ท แป๋ว

• Dos

• บูโดกัน

• Chocolate Kit

• Socool

• Lazy Day

• Macca

• Jackula



21.45 เบรกพิธีกร



• นพ พรชำนิ

• Groove Rider

• Venus Butterfly

• โป้โยคีย์เพลย์บอย

• โต๋

• เบน-ชลาทิศ

• ตรัย ภูมิรัตน์

• โต้ง P.O.P



22.40เบรกพิธีกร



• เป็ก ผลิตโชค

• LUCK Music
返信する
台湾からこんばんは (ババ)
2005-05-07 00:10:46
残念ながら台湾に移動してしまいました。

こちらは27℃くらいなので何とかなりそうです。でも、台湾人はTシャツだけだったり、長袖を着てたり、ブルゾンまで来ている人もいました。なんか変。

バンコクは日中35℃以上になるので、日中の出演者も観客もたまりませんね。私みたいに体調を崩さないことを祈っています。



さて、体調を崩した元のベルの件ですが・・・・

プンプイ@オーサカさんが見つけた動画を見ても気づきませんでしたか?私の気のせいとは思えないのですがねぇ。

もうちょっとはっきりした写真が出るまで保留と言うことでお願いします。
返信する
中華三昧? (管理人)
2005-05-07 10:25:50
ババさん、こんにちは!



私は3年ぐらい台湾へは行っていませんが、過去10回以上は行っています。

私的には香港よりもシンガポールよりも、勿論大陸よりも台湾の中華料理が1番美味しいかと思っています。

シジミの醤油漬けと揚げパンが食べたい!!!



PS:OICの映像では何も気付きませんでしたが、気になりますねぇ~!
返信する
そうかなぁ? (ババ)
2005-05-07 10:46:49
誰も気づかないんですか。私の思い過ごしかなぁ?だといいんだけど。

ベル。やっぱりあなたは急激に「一部分だけ」成長していますから!残念! タタヤンと同じ形 ギリ!(ちょっと規模は小さいですが・・・)

確かめてみていただけませんか?



台湾では懐かしいビビアン・スーの新譜が出てました。多分買わないでしょうけど(^^)
返信する
んんん~!? (管理人)
2005-05-07 15:28:51
ババさん!



今の段階では、私は『ノーコメント』って事にしておきます... 
返信する
気のせい気のせい (ババ)
2005-05-07 23:31:47
本日で台湾も終わり!

結局CDは見つかりませんでした。



ベルの件は私の気の迷いでしょう。きっとそうに決まっています。ですよね!プンプイさん ね!そうだと言って(^^)



蜆の醤油漬けを食べてみました。・・・・残念ながら私の口には合いませんでした。

マンゴーは美味しかったです。

でも、タイのほど濃厚さがなかったですね。高いし。

ソムタムが食べたい(辛いのは無理なので、ソムタムタイです)と思う私は既に廃人でしょうか?
返信する
気のせいです! (管理人)
2005-05-09 01:30:50
ババさん、こんばんは!



やはり暑さによる気のせいでしょう!(笑

でも、実際にあの程度なら、寄せて上げれば、あんな感じになりますし...
返信する