プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

タイフェスティバル初参戦

2006年05月15日 | ★プンプイ的タイ音楽★
東京の タイフェスティバル へ初めて行って来ました!
って言うか、まだ大阪へは帰って来ていません...
一休さん 達と新宿の キラーカーン の店に行ったのですが、チャンコ の誘惑に負けて 夜行バス をキャンセルしてしまいました... そして今はネットカフェで5杯目の ソフトクリーム を食べながら夜を明かす傍らで、久しぶりのネットチェックとブログのアップをしています。 

とにかく良い コンサート でした!
徹夜明けに Tシャツ1枚 で飛んで来た私には 寒さ が強敵の初日でしたが、とにかく楽しい コンサート だったし、ライブ後は恒例の 親睦会 もあり、無理して来た価値がありました!
詳細はまた後日アップする予定ですが、とりあえず 画像 を少しだけアップしておきます。
参加された皆様、お疲れ様でした。



が降るだけではなく気温も低くて吐く息が真っ白になる中で、 はタイから駆けつけた 応援団 の声援もあり新人ながら堂々としたステージで、MOS は相変わらずの パワフル なステージで、PUNCH もいつもの ロック魂 を見せてくれました。 しかし、ライブが終わった瞬間からズブ濡れの私の身体は 振るえ が収まるのに1時間以上掛かってしまいました...




2日目は天気も良く、タイ人も多くて非常に盛り上がった楽しいコンサートでした!
PUNCH は定番の Bodyslam,BigAss,Endorphine 以外に 『クンラムヤイ』 まで歌っちゃったのですが、これが見事に ハマ っていたのには驚きました! CD でしか彼女の歌を聴いた事がなかった人達は彼女の ロック魂 に驚いた事でしょう!(笑
も実力派ですが、『この子ってSEK@LOSOが大好きなんだなぁ~!』 って私好みの内容でした。
MOS はとにかく パワフル で、盛り上げるのが上手くて 楽しい ステージを見せてくれました! 彼が SillyFools『ナムラーイ』『チチャ』 を歌ったのには意外で驚きましたが、『命』『ひらけポンキッキ』 も披露してくれたので 大満足 でした!(笑
最後に 3人 で歌った Bodyslam & BigAss では 垂直跳び しまくりの盛り上がりまくりの 『スゴ~イ!』 (MOS風) 興奮でした。
HulaHulaライブ にも負けない盛り上がりだったと思いますよ!

それにしても PUNCH は可愛かったなぁ~
先月の訪タイでも何度か会っていたから、ちゃんと覚えていてくれたし、お土産 でもインパクトを与えておいたので、無事に任務も完了する事が出来ました!
また早く PUNCH に会いたいなぁ~

では、詳しい タイフェスレポート は暫くお待ち下さい。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最速? (Puttman)
2006-05-15 12:53:18
いやはや、みんなが宿泊に向かう中、ネットカフェに行ってここまでアップするとは。大阪から来て、バスもキャンセルして、何かと大変ですね。

Puttmanも旬を逃さないうちに、地道にUPしていきます。
返信する
) (ubusubu)
2006-05-15 14:07:58
詳しいタイフェスレポート待っています。

(ToT)
返信する
お疲れ様です (Ta lek)
2006-05-15 22:59:26
いろいろお世話になりました。

空港行ってみたんですが、撃沈です。さっき帰ってきました。
返信する
上京! (oon)
2006-05-16 16:32:34
上京されていたのですね!

今年、タイフェスは大阪ではやらないのですか?

それとも、両方行くことにされたのでしょうかっ?笑
返信する
お疲れ様です。 (管理人)
2006-05-16 17:09:04
Puttmanさん、こんにちは!



眠いハズが何故だか眠れなく、帰っちゃうとまたPCを触る時間がなくなるので、頑張ってみました。

報道カメラマンの画像も期待していますよ!
返信する
メイド好き (管理人)
2006-05-16 17:10:53
PUNCHよりメイドが好きなうぶすぶさん、こんにちは!



ライブレポートは書きますが、全くタイ料理を食べていない私には『タイフェス』のレポートは厳しいかな...?
返信する
お疲れ様でした。 (管理人)
2006-05-16 17:12:23
TaLekさん、こんにちは!



撃沈でしたか~

でも、撃沈を繰り返してこそ立派な追っかけになるんですよ!?
返信する
会いたかったですねぇ~! (管理人)
2006-05-16 17:17:54
oonさん、ごぶさたです!



是非お会いしたかったのですが、チャンスがなかったですねぇ~ 残念です...

ステージ前にいる濃い人達に『プンプイ@オーサカは誰?』って聞いてくれたら分かる仕組みになっているのに...



大阪のタイフードフェスティバルは毎年9月の連休にあるのですが、なんと今年はパワーアップして3日間行われるので、是非来て下さいね!

ちなみに、タイフェスでムエタイの解説をしていたのは大阪の名物領事のモンコンさんなんですよ!
返信する
おっと! (naka)
2006-05-17 00:34:52
プンプイさん上京されてたんですね。

しかも日曜日に同じコンサートを観ていたとは・・・

これまで東京のタイフェスは何度か行きましたが、今年は是非大阪のタイフェスには行ってみたいです。あっ・・・その前に名古屋がありました。一体誰が来るのでしょうね?
返信する
はじめまして (かっちゃん)
2006-05-17 22:28:03
プンプィさん初めまして。タイフェスタの感動が蘇りました。素晴らしい写真ですね。自分は手ぶれ?振るえ?のためろくな写真が撮れませんでした。パンチ良かったですね。自分もタイまで追ってライブみたいです。きっと渋谷辺りのライブでお会いしてるんでしょうね。また良い情報を載せてください。
返信する