プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

エンドルフィンを見に行こう!

2005年10月18日 | ★プンプイ的タイ音楽★
さぁさぁさぁ! もう 今週 ですよ!!
AB Nomal ですよ! クワン ですよ!! Endorphine ですよ! ダー ですよ!!
2人とも サル顔 ですよ!?!?



って事で、既に今週の木曜日が TAM で、金曜日が Asian Discotec です!!!
TAM に関しては ホームページ と昨年の様子を Thai Popper's Paradise で見て頂ければ詳細は把握出来るかと思います。 アジディス のチケット購入方法などは サワディーショップ で詳細を確認して下さい。

AB Nomal は映画 『フェーンチャン』 の主題歌にて日本の タイPOPSファン にも既に有名かと思いますが、私の場合は何と言っても ENDORPHINE です! あの Endorphine が日本に来るんですよ!! しかも ライブ2度 も見る事が出来るんですよ!!! これは スゴイ 事なんですよ!!!!

まだ去年デビューしたばかりの新人ですが、昨年大ブレイクしたバンドと言えば、Big AssEndorphine とタイ人なら誰もが口を揃えて言う事でしょう。 とにかく ダーちゃん歌唱力 がスゴイのですが、私の様な初心者レベルのタイ語能力でも1つ1つの 言葉 が理解出来る丁寧な歌い方で、歌詞の世界の中に引きずり込む を持っています。 あらゆる歌手に歌われる程 『プアンサニット』『シンサムカーン』 は名曲中の名曲です。 しかし、私が更に好きになったのは彼女達の ライブ です! 非常に ハード で私の嗜好にピッタリです!! 聴かせる バラードバンド の印象をCDで与えておきながら、ライブでは ハードロックバンド に変身して シャウト しまくりです!!! そして、ダーちゃん の跳びっきり 明るい 性格で、自称 『ダーちゃん後援会関西支部長』 となってしまいました。
だからこそ、ライブ で見ないと しちゃいますよ!




まだまだ間に合います! 早速 チケット を購入して、みんなで盛り上げに行きましょう!!
特に アジディス は金曜日だし、ライブは 21時 からの予定だから、多少の遠方からでも間に合うかと思いますよ!!!
もちろん私も両日共に行きますよ。 大阪から 高速バス で ... (腰が心配!)
また、今月は待望の セカンドアルバム も発売されますので、興味のある方は Gmember★ここ★ からチェックしておきましょう。 ひょっとしたら歌ってくれるかも知れませんよ!
では、皆様!! 会場でお会いしましょう!!!



  ★おまけVDO★

 ← CLICK HERE !!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいませーー (うぶすぶ)
2005-10-18 22:08:55
やったーー

両方参加ですね!!



TAMだけですが、、

当日お待ち申し上げています。(爆)

一緒に応援しましょう。

もう、最強の味方がついて心強いです。



返信する
最強かぁ (一休)
2005-10-18 22:17:42
あちきも出撃でありんすが・・・・もう別件で頭一杯でありんす!

X日~は近い~!
返信する
実は... (管理人)
2005-10-19 02:26:23
うぶすぶさん、こんばんは!



勿論エンドルフィンがメインなんですが、AB Nomal はまだ1度もナマで見た事がないので、コッチも楽しみです。



では、会場で会いましょう!
返信する
興奮しすぎ! (管理人)
2005-10-19 02:30:01
一休さん! 興奮しすぎですよ!!

もうバレバレじゃないですか!?!?

もう暫しの辛抱ですよ~



そんな事より一緒にダーちゃんの応援して下さいね!!!
返信する
hulahula来日決定 (jetscrew)
2005-10-19 15:52:19
pumpuiさん、さようならしたのですが、また参加させてください。(^^;;)

今日サワディー店長のメールで来年の1月15日にhulahula5人で来日決定だそうです。yayayingとか好きなので応援行きます。もし東京に来られるのなら、またお会いできますね。また盛り上がりましょう。

(スポンサーに凄い人がいます(驚))





返信する
楽しみ! (管理人)
2005-10-20 03:04:49
jetscrewさん、ごぶさたです。



当日はスポンサーのスゴイ人がスゴイ事をしてくれるでしょうね!
返信する
今夜集合! (管理人)
2005-10-21 12:45:09
現在東京のネットカフェです。



いやぁ~、昨夜の ABNomal と Endorphine よかったですよぉ~!

なんとダーちゃんが「Dhoom Dhoom」を歌っちゃうし!(笑



今夜のアコースティックライブも楽しみですが、当日券も充分ありますので、直ぐに仕事を片付けて会場へ向かいましょう!!!
返信する