プンプイ的生活

ウワンな 【プンプイ@オーサカ】 がお届けする
 分かる人にしか分からない少々マニアックなタイ専門のブログですが。。。

お宝発見!?

2006年06月10日 | ★プンプイ的タイ音楽★
職場のスタッフルームなんですが、まるで 異空間 です。
全員が タイ人 なんですが、テーブルの上には常に タイ料理 や見た事のない調味料やお菓子があり、タイの雑誌や小物がそこらじゅうにゴチャゴチャと置いてあり、テレビではタイの映画が映し出され、当然ながら会話は全て タイ語 であり、おばちゃんが多いので騒がしくって強烈な空間です! そこに VCD も大量にあるのですが、大半は タイ映画 なんで、あまり興味をもっていませんでした。 しかし、何気にチェックしていると、とんでもない お宝VCD を発見しました!
それがコノ 『THE VERY BEST OF TATA YOUNG』 です!!


最近発売されたばかりの 『BEST OF TATA YOUNG』 (参照: サイアム系で行こう!) の方が充実はしていますが、BEST OF ではなく THE VERY BEST OF って響きがイイでしょ!? しかも、350バーツ時代 のグラミーのVCDですよ!
コレぞお宝中のお宝ではないでしょうか!?
シャクレでガキんちょの TATA の魅力が爆破しています!
同じく TATA のインパクトアリーナでの凱旋ライブのVCDをビデオテープにコピーしてくる事と引き換えに、このVCDを難なく ゲット しました!! オバちゃん達は、こんなに古い TATA よりも改造人間に変身した最新の TATA を見ながら、『あのシリコンは...』 とか 『脂肪吸引は...』 って話をする方が楽しかった様です...


更に、プチお宝 もありました。
来週日曜日のライブに備えて、サインをしてもらう ブツ を探していたのですが、いつも私は ジャケ写 にサインを貰うので 『Very Girly』 には既に全員のサインが入っています。 何かないかと探していると、Girly Berry のデビューアルバムである 『Girly Berry』 が出て来ました!

4年程前のCDですが、RS の旧譜って、GMM 以上に入手困難なものが多いので、コレって貴重では!?
今の SEXY路線 とは違い、元気ハツラツの彼女達もデビュー当時は アイドル路線 の上、日本人アイドル を意識したプロモーションを続けていたんですよ!
サイン会 でこのCDジャケットを出した時の彼女達の リアクション も楽しみです...
さぁ! もう既に明日です!! どんなステージを見せてくれるのか楽しみですねぇ~!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuro)
2006-06-10 06:50:20
俺も一枚目もってく予定ですが。
返信する
ビューティコロシアム (jetscrew)
2006-06-11 09:24:17
プンプイさん、おはようございます。

すごいお宝ゲットですね。

タタヤンなんて、まるで別人(笑)

原型はこうだったんですね。(爆)

歌手とかがお顔を整えるのは、どこの国でも

あるようですが、それにしてもタイは

露骨に改造しますねえ。(^^;;)

さていったいいくらかかったのでしょうか?





返信する
リアクション (管理人)
2006-06-18 07:43:48
クロちゃん、おはようございます!



やはりデビューアルバムはインパクトがあった様で、驚きのリアクションがありましたよ!
返信する
今は。。。 (管理人)
2006-06-18 07:45:34
jetscrewさん、おはようございます!



タタも日本で2枚目のアルバムを発売するそうですが、やはり昔の方がタイらしくってイイですよね~!?
返信する