改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

ウリぃぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012-02-20 17:20:10 | 2012 _φ(*゜▽゜*)
突然やって来た!!



ベッドで寝転がってると、廊下から可愛らしい幼児の声が。

誰かのお見舞いに来はったんかな~(^_^)

他人事でゴロゴロしてたら、

「ママー 」

カーテンからちっちゃな顔が覗きこみ、大きな声で呼ばれた。

あれ??? ウリ!? Σ(・▽・;)



息子の声が分からなかった駄目母です。(//∇//)




1ヶ月半ぶりのウリ~!

短髪になって、旦那チャンとソックリでした!(笑)

背も少し伸びて、

滑舌がまだまだやけど、お話しもたくさんしてくれて、

身の回りの文字を読んで教えてくれたり
( n●k のE・テレのお陰で文字に興味が!)

数59まで数えてドヤ顔してきたり。

iPhon●を器用に操作したり

病院のトイレで、オシッ◯もウン◯も出来る様になってるし。

実家じゃ、布パンツのみでずっと過ごしてるらしく。

少し会わない間に、どんどん成長しててビックリ!





以前よりは食べる量は増えてきたもんの

相変わらず、そこそこ御飯たべたら、ご馳走さまするのに。

片づけてしばらくしたら、「 もっと食べたかったー😭 」と泣き落とすらしく。

食への興味というか、御飯マナーがなかなか進まないけど。

両親たちに、たっ~~ぷり愛情注いでもらい、可愛がられ、甘やかされ(笑)

元気に、笑顔いっぱい育てて貰えて。

ありがたい事です♪(^人^)




今回は、照れて目を合わせないって事もなく

一緒に寝転んで写真みたり、お話ししたり、

頬っぺにチューしてくれたり。

帰り際に、走り寄ってきてギューとしてくれたり💓( 可愛すぎるぅぅ)

1時間ほどの幸せなひと時~♪( ´▽`)




帰りに、偶然通りかかった主治医に「 パパに本当ソックリね!(^▽^)」と笑いを提供して。

「マタネー (^o^)ノン」元気よくかえっていった。




面会中に撮りまくった写真や動画みて、余韻に浸ってると。

母から電話。

ウリが「帰らないーー!」と一歩も動かずに号泣。

まだ病院の前にいるそうな。

バイバイしてから30分近く経ってますが…(^^;;

祖母のデイサービスからの帰宅時間があるから、もう電車に乗らないといけない時間。


私なら泣き喚こうが、海老反りになられようが、

はた迷惑承知で、号泣のまま肩に担いで移動するけど。

近所なら両親もそうするが。

これから電車3本、1時間半の移動。

出来れば穏やかに、ウリに移動してもらいたい!



非常用に渡してあったリンゴジュース、早々に登場~(´Д` )
( 物で釣るのって、本当はよくないんやろうけど )


「駅で電車乗る時に、リンゴジュース飲もうか!

リンゴジュース飲んだら、元気でる?

電車乗れる? 」

電話でお話したら、いま飲む気になったらしく。

近くの縁石に座って飲もうと移動開始!

結局、縁石座ってリンゴジュース飲んだようで、
( お行儀悪くてスミマセン )

電車無事のりました~!と、母からのメール。




久しぶりにウリに逢えて、メチャクチャ嬉しかったけど。

その分、お名残り惜しくって。

私ですら、写真みて余韻に浸ってたんやもん。


ウリも、里心が顔だして、可哀想なことしてしもたかな。( ; ω ; )




ここまで来たら、どうやったって退院できるのは、チビ達を産んでから。

それならせめて、チビ達が小児科でお預かりの間に

早めに退院して、少しでもウリと過ごす時間、

ウリと一緒に赤ちゃんを迎える準備期間を作ってあげたいな~。




そんな都合よくいくとは限らんけど(^^;;

願えば叶う!かも♪( ´▽`)


嬉しくて幸せな、でも、ちょっと切ないウリとの面会でした。

父、母、連れてきてくれてありがと~(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿