改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

チョコだ~(((o(*゜▽゜*)o)))

2012-02-14 21:06:30 | 2012 _φ(*゜▽゜*)
バレンタインですね( ̄▽ ̄)

お昼ご飯の時に、チョコのオマケが付いてきた♪

ワ~イ(^○^)

でも、廊下で配膳中の看護師さんの話しからすると( ほんとに丸聞こえやの)

無い人もいたらしい。

糖尿病の方もいはるもんね。




食後のお楽しみで、ア~ン?(^○^)

これ。チョコレートではなくて、

チョコレート味の、ぎゅうひ(求肥?)みたいな、羽二重餅みたいな

プニプニしたお菓子やった!

結構おいしかった~(^▽^)



昼すぎにウリから電話があった。

「ママー。 3さいなったよー(^○^) 」


解読出来たのはここ迄。。。あとは不明(^^;;)

途中、パパって単語が聞こえたから。

昨夜のパパとのお祝いのお話しやったかな?

横で聞いてた母とかわり、

「はい、わかりました~! って何回もいうてるけど。何の事やろ? 」

はて。。。?

三歳児との会話は、メチャ可愛いけど、難解です。。(。-_-。)





旦那チャンが面会に来てくれた時に、動画を見せてくれた♪

ハピバースデー♪ の歌に合わせて、満面の笑顔で手を叩くウリ。

ちゃんと、歌のリズムに手拍子があっててビックリ!


一ヶ月みない間に、出来る事が随分増えてる模様!


ひらがな、カタカナ、ABC、数字。

興味のある事は、ものすごい勢いで吸収していくね!

今なら、音楽も入ってくかな~♪



ウリに逢いたいな~!

お顔みて、お話したいな~♪

でっかいお腹を触ってるウリの写真、残しときたいなぁ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿