改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

明けちゃいましたよん☆ミ

2008-01-03 18:53:02 | 2008日記⊆・ェ・⊇
 2008年もどうぞよろしゅ~ご贔屓に(≧▽≦) 







新年を迎えたというに・・・・・・

全く新年!という気がしない今日この頃・・・(´-ω-`)



大慌てで、半日で大掃除して~

今回の年の瀬は、珍しく義実家に泊りがけで行き 

旦那チャンのお袋の味=お手製お節の作り方を教えて貰いに行き~

ちゃっかり夕食を呼ばれて帰り~(フグちり&鰤・鮑・鮪のお刺身盛り合わせ)

大晦日の夜に高速飛ばして、自宅に戻り~ 

途中、布団の片付けせずに帰ってきた事を思い出して、冷や汗をかき~

紅白見ながら年越しそばをすすり~

自宅のベランダから、初日の出を拝み

無事新年を迎えられた事を感謝し(ついでに抱負も心の中で発表)

お節に~、お雑煮に~、お鯛さんの丸焼きに~舌鼓し~

両家にご挨拶しに、各実家へ顔をだし~(昼:中華フルコース。夜:蟹すき&牡蠣・サザエ・蟹の焼き物三昧)

この歳になって、未だお年玉を頂いてホクソエミ・・・

(こちらからのお年賀は渡してません・・・・

ご馳走三昧の数日間を過ごしているにも関わらずぅ~!

全く!新年気分にならず。(´-ω-`)





多分、まだ初詣に行ってないからかしらん・・・。

それとも、喪中でお年賀状を見てないからかしらん。。。(´・ω・`)

もしや・・・姫初めがまだやから~?!(〃▽〃)





ま、新年早々。こんなアフォなアタクシですが・・・

今年もよろしくでチュ~



↑コレが書きたかっただけカモ?! 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (さちこ)
2008-01-05 17:04:02
あけましておめでとうございます!!

なかなか楽しいお正月だったみたいで、よかったです。
うちものんびりしたお正月でした。
のんびりしすぎてパソコンも超久しぶり~。

今年もお互い頑張りましょうね!
今年もよろしくです。
返信する
あけおめ (kiko)
2008-01-05 20:51:55
あけましておめでとうございます 今年もよろしくね~!
ご馳走三昧でその上お年玉まで うらやましーつついいながら 私もお年玉義理の両親からもらってます

今年こそお互いい年になれるようーに!ガンバローね
返信する
||部屋||・ω・`)ィラッシャィ★.:゜+。☆ (ぷくxx(〃▽〃))
2008-01-09 21:31:30
コメレスが激遅で申し訳ありましぇ~ん(^^;)


さちこ
食い道楽で、体重がヤバイお正月でございました^^;
ギリギリなんとか、体重は維持出来てますが・・・
便秘気味復活ですぅ~(TへT)
こちらこそ、本年もどうぞよろしゅ~に♪


kiko
三十路もとっくに超えたいい大人2人が揃って
例年お年玉を頂戴しております~(*ノωノ)
こちらからお渡しせんにゃいけないのにねぇ~~^^;
親離れ出来てない大人が2人・・・。(;´ω`)(´▽`;)
こちらこそ、本年もどうぞよろしゅ~に
返信する

コメントを投稿