改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

当たった・・・(・◇・)

2011-08-19 17:22:34 | 2011☆2人目治療
呆気ないくらい、嘘みたいな話やけど。

特賞大当たり~な勢いで、一発で当たりひいてしまいました。

7月に復帰した2人目治療。

まさかの初回成功、妊娠してました。






はっ?(°◇°)









保存してた分の凍結胚移植はおろか、採卵数回くらいはせな2人目なんて授からんと覚悟してただけに。

1回で実って、嬉しさ以上に、呆気なさに唖然。。。

いまだに絵空事・・・他人事・・・のようなかんじで。

体調に大した変化も無いから、余計に現実味を帯びてないだけなんやろうけど。

そのままスムーズに進んでくれ、紹介状持って卒業。産科に転院。母子手帳交付。

順調過ぎてこわいくらい。

嬉しいけれど、喜びきれてないのが現実。



ウリの時は、なんだかんだと必死に踏ん張ってやっと授かったから。

喜びひとしお♪不安も人一倍~。でもやっぱり。嬉しいのが勝ってる~☆

やったのが。

いまは・・・目の前のウリのお世話や相手の方に気を取られて

薬飲む時に、ふと「妊娠してるんや。」と思いだす程度。

すでに温度差が・・・・・(^^;)





こんな感じで淡々と毎日をすごしてますが。

ウリが赤ちゃんを見かけると嬉しそうに駆け寄る姿を見てると、

「2人目を授かれてよかったな~♪赤ちゃん産まれたら、ウリ喜んでくれるかな~(^^*)」

嬉しい気持ちにさせてくれる。

ウリは、あたしにとっては何にも代えがたい宝もの☆

そんな宝ものがまた増えると思うと・・・(*^-^*)

毎日平穏無事に、元気にそだってくれることを祈るばかりです。




でも、大好きなDr.Sともう会えなくなるのは、ちょっと淋しいっす(・ε・)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます~! (nahoko)
2011-08-20 00:29:27
わぁわぁ!おめでとうございます!!(≧▽≦)
(・・・実は旦那さんのブログの方を拝見して一足早く知ってはいたんですが(^^;)

治療再開1回目で無事に成功、ホント大当たりですね!ウリちゃん妊娠までの経緯はブログ等でお聞きしてたので・・・確かに信じられないお気持ちもあるでしょうけど・・・でも、卒業できたってことは、確実におなかの中で新しい命はスクスク育ってるってこと♪まだまだ暑いですが、体調に気をつけて、お過ごし下さいね☆

実は私も先週判定日で、陽性判定頂けました。
明日は胎嚢確認・・・どうかどうかはっきり見えてますように・・・ぷくさんの嬉しい波が私にも移ってくれるように祈りつつ・・・行って来ますね!
返信する
おめでとうございます!! (なお)
2011-08-21 20:20:07
ほんとおめでとうございます!!!
私まで嬉しくなりました。

人生ってほんとわからないものですね~。
一人目の時とは違って二人目は精神的にも違うと思うんで、
身体をいたわりながらうりちゃんとの生活を楽しみつつ妊婦ライフを
楽しんで下さいねー。
返信する
おめでとー (kiko)
2011-08-23 10:16:50
チャレンジしてよかったね!
すごーい ここんところみんな当たってますね!二人目はできやすいっていうけれど ほんとにそう思います。 まだまだ嬉しさ半分不安もあるとおもいますが おなかの子の生命力を信じて 毎日過ごしてください。
またブログみにきます
返信する
ぷくちゃん!おめでとぉ~~~~☆★☆ (ウラン)
2011-08-27 06:57:13
凄い!!!!!!!
初回で大当たりなんて~~~!!!!!
素晴らしぃ~~~~☆
ベビちゃんも待ってたんやねっ^^

そうそう、二人目って可哀そうなぐらい、
お腹の中にいる時は殆どかまってあげられず
ウランも話しかけなんて殆どできなかったよ~

でもね・・・
お腹から出てくると、めちゃめちゃ可愛い!!!

ぷくちゃんも今はウリちゃんのことでいっぱいいっぱいだと思うけど、ウリちゃん以上に可愛くなるよぉ~~~♪

とにかく、まだまだ安定していないので
残暑厳しいけど、くれぐれも体には気をつけてねっ

応援していますっ^m^
返信する
やったー☆ (めぐ)
2011-08-30 03:42:00
まんぷくさん、お久しぶりです!
たまーに読み逃げしてたのですが…
今日来てビックリしましたー!!
おめでとうございます(。・ω・ノノ゛☆ネ兄☆ヾヽ(・ω・。) パチパチ

しかもしかも!旦那さんの方にもお邪魔したら、
お仲間さんじゃないですかー!ヽ(*・ω・)ノョ

またまたびっくり!!(笑)


中期あたりから大変になってくるとは思いますが、お体ご自愛くださいね( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿