改】怪獣3匹つれて、上を向いて歩こぉ~♪《 笑門来福゜》

7歳の1号♂、4歳の双子・2号♂&3号♂と、すぐ雷落としちゃうママゴン。
ココでガス抜きして、笑顔に戻します!

しよこ タン?!

2006-08-11 09:41:03 | 2006日記 ▼・ェ・▼
生きてる証を

貪欲に残して生きたい!





ほれ、、、最近【ブログ 女王】って言われる

中■翔子さんっておるでしょ?(・ω・)

1日の70数回、Blog更新したーって、アノ人!!!

朝のTVに出てて、何気なく掛けてたら・・・・

↑こんな事を言うてはりました。



その心意気がスゲー!(・◇・)


気に入った!!!( ̄ー* ̄)





折角過ごすなら、楽しく笑顔で~って思って過ごし、

記念日とか、何か気に入ったモノがあれば、

写メ撮ってたりしてたけど・・・。

【生きてる証を貪欲に残して~】

そんな風に想った事なかったから、

目からウロコが落ちたーーーーーーー感じ!(@ω@)



なんかメチャ意外なコメントやったんで、

密かに応援したくなりました(〃▽〃)





本日より、我が家は

ちょっと早めの夏休みに入ります


=旦那チャンが一日ずーーっと家に居るっちゅう事ですw

ゎ~ぃヾ(゜▽ ゜、)ノ

特にお出かけ予定は、入れてないんで、

きっと家でDVD見ながらアイス食べて、ゴロゴロ~かな?

1日3食考えるんが、ちーーっと面倒ですが

しっかりハムハム(スキンシップ)して、

アタクシも英気を養いたいと想います~(´▽`人)





皆さまも、楽しいお盆をお過ごし下さいませヽ(´ー`)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (さつき)
2006-08-11 20:05:35
いいね~ その気概っ



「生きてる証拠を貪欲に残して生きたい」



どんな人生でもさー、そんな風に考えたら素敵だよね!



良いことも悪いことも「これか私の人生よ」って胸を張って言える様な生き方・・・最高~♪
返信する
コメント了└|力"├(゜▽゜*)♪ (ぷくxx(・ω・))
2006-08-15 19:35:19
さつき

すごい一言やんね!

生きてる証、全部がアタシなのよ!

って感じで・・・。

ちょっと惚れました(*ノωノ)
返信する

コメントを投稿